 


リサイクル 

サンプルついでに昔のキャラをリサイクルしてみた。年増は難しいなぁー。




とりあえず本業の方もマスター間際でようやく落ち着いてきた?所。
そろそろまたなんか企画でも描こうかなーと思ってるけど、どうせまた中途半端に尻切れるんだろうな(-ω-)
国内じゃソフトは売れないし、パブリッシャーは何処も財布の紐固いし、家庭用ヤバイ。
自社発タイトルも市場が消えてなくなる前になんか一つくらいはやっときたいところ。
あとはラノベもまたやりたいなー。



■ギャルゲドットコム様へ2枚目の壁紙




■新エクスパンション「望刻の塔」2010年2月26日(金)発売 4枚描かせて頂きました



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamayo5.blog66.fc2.com/tb.php/66-86f43017

