 


移転しました 

ぞんびと愉快な仲間たちver.4

以降こちらへどうぞ!



C85委託情報 

今更ですが冬コミお疲れ様でした!
新刊購入して下さった方、有難うございました!

さて、C85新刊ですが、本日よりメロンブックス様で購入可能となりました。
宜しければどうぞ(`・ω・´)ゞ

212001069003.jpg

C85告知 & 委託情報 

ギリギリとなりましたが、冬コミ3日目(火曜日) 東チ17b 参加致します。
イベントが終わり次第、メロンブックス様への委託も手配致しますのでそちらを御利用頂いてもOKです。(1月中旬予定)



サンプル



今回は一人での参加ですので、スケブは受け付けておりません、ご了承くださいませ。
また、撤収(2~3時予定)作業中のみポスター無料配布致します。(先着1名、取り置き不可)

C84新刊委託情報 

すっかり忘れてましたが、C84新刊はメロンブックス様に委託しております。発売中ですヽ|・∀・|ノ

C84.jpg

C83告知 

遅くなりましたが冬コミの告知です。
すでにPIXIVやTwitterでは告知済みでしたが、念のためこちらにもおいておきます。

2日目東ツ-40b ひつじんトコ 居候(夏の既刊だけ置かせてもたう予定です)
3日目東キ-17a ぞんびと愉快な仲間たち 本参加

以下、新刊ですが、今回は基本的に過去絵の再編集と一部おまけでお茶をにごしました!
現状300部印刷、委託などはハケ具合を見てから決める予定です。

夏の既刊もあまり分を置く予定です。よろしければお立ち寄りください^q^




撤収時間も考慮して、受付は1時頃まで、回収は2時頃までにお願いします。
ストック状況によりお断りする場合もありますのであらかじめご了承ください。
あと、色紙は大変なので勘弁してください/(^o^)\

C82 告知 




およそ3年振りの参加となります~
時間がなくて色々凡ミスした感はありますが、とりあえず形にはなったかと思います。

参加日は
1日目 西 す-29a ぞんびと愉快な仲間たち
2日目 東3 キ-06b ひつじんトコ(委託)

今回は久しぶりなので少なめに、
1日目200部、2日目100部と余り、ショップ委託は未定でございます


今まで触ってきたソーシャルゲームを少しづつ触れるだけの内容の薄い本でございます^p^
宜しければどうぞ\(^o^)/


暑中お見舞い申し上げます! 



久しぶりの更新となりました!
pixivとtwitterがあれば事が足りちゃう今日この頃ですが、
仕事履歴更新ついでに近況報告です。

ここ数ヶ月ほど体調を崩してたのですが、
2週間ほど休みを頂いて実家に戻っていました。
包帯グルグル巻きになったりしてましたが
とりあえず復活しましたにてござる。

ついでに部屋の掃除をして
10年モノの冷蔵庫と洗濯機にお別れを告げたり
ケータイ変えたり
箱○修理に出したり

ちょっと心機一転してみようか、みたいな感じでございます。




こちら、今更のご報告となってしまいますが、
「BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち」
キャラクターデザインの方を担当させて頂きました!
この業界に入って、目指していた目標がようやく適いましたね!

※以下公式でございます
BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち

ただ、最後の方は体調不良の時期と被り
先方様へ色々ご迷惑をかけてしまったりと、
やや不完全燃焼な感じではありました。

ゲーム内の絵素材はもちろんパッケやポスターなどは
大塚先生や開発チームの手によるもので、
大変素晴らしい仕上がりになっていると思います。

自分も1SRPGファンとして期待しておりますw(実は内容知らない)

発売まで1ヶ月ちょっとありますが、
期待してお待ち頂ければと思います!


それでは!

ごぶさた 

仕事で描いたりバイトで描いたりしてるとそれ以外の絵を描くことも少なくなってしまうという罠。
色々重なりすぎて少し落ち着きたい。
中間管理職爆発しろ。

落ち着いたら夏は出れるようにがんばってみます。もうしこんでないけど!




リサイクル 

サンプルついでに昔のキャラをリサイクルしてみた。年増は難しいなぁー。




とりあえず本業の方もマスター間際でようやく落ち着いてきた?所。
そろそろまたなんか企画でも描こうかなーと思ってるけど、どうせまた中途半端に尻切れるんだろうな(-ω-)
国内じゃソフトは売れないし、パブリッシャーは何処も財布の紐固いし、家庭用ヤバイ。
自社発タイトルも市場が消えてなくなる前になんか一つくらいはやっときたいところ。
あとはラノベもまたやりたいなー。



■ギャルゲドットコム様へ2枚目の壁紙




■新エクスパンション「望刻の塔」2010年2月26日(金)発売 4枚描かせて頂きました


